Geforce 1050Tiを入れてはみたが・・・

 ゲームしませんでした。(また、他でも問題が発生しました)
 もったいないのと、デュアルディスプレイ化が、安価にできないかということで、CPU(Coffee lake)のUHD-630を使ってみました。

マザーの端子はVGA,DVI,HDMIと3端子

 いずれが、マルチディスプレイになるのか、試したところ、DVIとHDMIでWindowsはマルチディスプレイとなりました。HDMIがメインのディスプレイと認識され、ほかのOSでもそうなので困りましたが、HDMI→DVI変換器なるもので、DVIx2(USBx2x2)切り替え機が使えるようになりました。

DHCP対応はどうか

 DHCP対応は、メインのHDMI(DVIに変換)で有効で、DVI出力のサブにまでは及びませんでした。(TVや動画の簡単な編集なので問題ないでしょう)

いまのCPUのGPUはアクセラレーションもゲーム以外では十分でした。


トップ   編集 凍結解除 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2018-10-26 (金) 00:40:16