アドオンが表示されなくなった

 5月4日に問題が露見したようですが、当日は家族サービスで、ほぼ1日PCは立ち上げていませんでした。
 功を奏したのか、Windows10とUBUNTU18.04は、Hot Fixがかかり、問題は出ませんでしたが、Mac版がHot Fix適用後もアドオン問題が続きました。
 初めは、Macが不安定なのかと思い、再インストールなどしましたが、ネットでググったところ、署名問題が公式なものであることと、Fixが下りてくるので、そのまま待った方が良いとわかったので、TimeMachine?で戻しました。

WindowsとMacにアップデート版が下りる

 5月6日、66.0.3から66.0.4にアップデートがかかりましたので、アップデート後、システムバックアップしました。UBUNTUではppaなので、対応は遅れると思いますが、いまのところアドオンがHot Fixで使えてるので問題はありません。


トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2019-05-06 (月) 23:23:21 (217d)